
--年--月--日

はじめに

2010年11月09日
はじめまして。

23歳でボーダーラインと診断された女の子です。

きっとこの病気になったひとでなければわからないことがあると思い
ブログをはじめました。

辛いといえば辛い。
キツイといえばキツイ。
死にたいといえば死にたい。
さみしいといえばさみしい。

なんとなく心に穴があいたように
空しいことが多い。

落ち込んだ自分をどうにもできなかったり。

この病気じゃなきゃわからないことって多いと思う。
なんでも病気のせいにするわけではないけれど。

ひどい症状の時はどうしようもない。
自分でも他人でも大切なひとだろうと止められなくなる。
みんなも自分も傷ついてと気付いていても。

でも、負けない。
コントロールはできるようになるはず。
一度逃した幸せがあった。
もう一度、幸せになってやる。
病気のせいでなんでもあきらめるのはいや。

そんな私の毎日をつづっていきます。
人は弱いけど、本当は強いから。

更新履歴
08/12/05 両親との距離
       あの頃の日常更新

08/11/24 どん底だったとき
        私の日常  更新

 | HOME | Next »

